SSブログ
スポンサードリンク

ベッカム 引退 理由 [スポーツ]

スポンサーリンク




あのベッカムが引退!?サッカー業界に走る衝撃!!

bekkamu.jpg

サッカー元イングランド代表主将であったあのデイビッド・ベッカム選手(38)が
今日、引退表明をしました!
ベッカム選手は

「現役を終えるのにちょうどいい時だと感じた」

とAP通信にコメントしています。

理由としては「もう十分頑張った」というようなことらしいですね。
ケガとかじゃなくてほんとによかったです。、
んー、これからは後輩のサッカー選手を伸ばしていきたいとか考えていそうですね。


いやぁ、びっくりしましたね。
ベッカムと言えば、髪の毛をツンと立てた「ベッカムヘア」だったり
妻であるファッションデザイナーのヴィクトリアとのいざこざだったりが話題になりましたね。
サッカーを知らない人でも、ベッカムを知ってるという人はいないくらいでしょう。

なんというか、私が知っている有名人が引退だったり結婚だったりしていると
時間がたつのは早いなと感じます。


yahoo!トピックスより ↓ ↓ ↓


 サッカーの元イングランド代表主将で、フランス1部パリ・サンジェルマンに所属するデービッド・ベッカム選手(38)が現役引退を表明したと、AP通信などが16日、報じた。ベッカム選手は「現役を終えるのにちょうどいいときだと感じた」とAP通信にコメントを寄せた。

 ベッカム選手はイングランド1部マンチェスター・ユナイテッドの下部組織で育ってトップチームに昇格。1999年には欧州チャンピオンズリーグやイングランド1部など3冠に貢献。イングランド代表でも主将としてチームを引っ張った。(ロンドン)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。