SSブログ
スポンサードリンク

石崎ひゅーい 高校 [音楽]

スポンサーリンク




石崎ひゅーい?お笑い芸人ですか?え!?ミュージシャン!?


今日のミュージックステーションにて「石崎ひゅーい」さんがテレビで初出演されました!
とりあえずこの「ひゅーい」という名前ですが、芸名とかでなくて本名ということです!

いやぁびっくりしましたね。すごい名前だ。
由来はというと、母親のファンであるイギリスのミュージシャン、
「デヴィッド・ボウイを」もじったらしいです。

カードを作ったりするときにいつも「え?」って思われそうですよねw

で、石崎ひゅーいさんが今日歌っていたのがこれ ↓ ↓ ↓



「夜間飛行」

若杉公徳さん原作の「みんな!エスパーだよ! 」のドラマ主題歌になります。
この漫画も、原作はなかなかばかばかしくて好きですw
とりあえず○○でないといけない能力とかですねw


出身高校や大学なのですが、今のところ情報はないようです。

茨城県出身であるという情報はあるので、茨城の高校に通っていただろうと推測されます。

大学では「astrcoast」というバンドで活動していました。
その時、横浜のライブハウスで 須藤晃と会ったという話もあるようなので、大学は横浜あたりかと。


覚えやすい名前なので、これからたくさんの人に認知されていくでしょう!
是非、テレビでも活躍していってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。