SSブログ
スポンサードリンク

札駅で殺人予告!まさかの殺人ロボット発見?札駅で起こる事件の真相は!? [ニュース]

スポンサーリンク




殺人予告者からの使者?殺人ロボットが札駅を徘徊する!!真相をどうぞ!



昨日の夜、ツイッターにてこんな殺人予告がつぶやかれていました。↓ ↓ ↓

3rt43t45rdtyrwreurykjehagejuke6lku.jpg

札駅とは

JR札幌駅、及び地下鉄さっぽろ駅

の呼称です。

2007年にも確か札駅で通り魔事件があったと思います。

で、今その札駅で目撃されているのがこんなロボット↓ ↓ ↓

satujinnmasin.jpg

昨日のこともあり、ネットの住民は「これが殺人を犯すのでは!?」という声が出てきています。
たしかに、このタイミングでこんなのが出てくるのはちょっと変ですよね…。


あ、先ほど新しい情報がはいってきました!
殺人予告の犯人が逮捕されたようです!


どうやら殺人予告の犯人は中学3年生だったようです。

それに便乗する形で、上記のロボットやパンツ一丁で走り回る男性が目撃されたとか…
もちろんこれらの方も警察に連行されましたw

いやぁ、何事もなくてほんとによかったです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。