SSブログ
スポンサードリンク

2013 24時間テレビ ドラマ ホントのところは? [トレンド]

スポンサーリンク




今年2013年の24時間テレビ!恒例の難病を抱えた方のドラマ、その詳細は?



さて、どうやら現在24時間テレビのドラマの詳細が発表されたというツイートが出回っているようです。
その内容はどんなものでしょう?


まず題名は『僕の笑顔は太陽』

主演は嵐の相葉雅紀さん。

演じるのは宮野翔(26)

肺が溶けていくという難病を患っている。


という情報です。

う~ん、これはよくできた「ガセネタ」ですね。

疑うべき点は演じる役の名前。

今回の24時間テレビのパーソナリティは嵐の皆さんです。

嵐と言えば、

大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤

の5人組アイドルグループ。

そして相葉さんが演じるといううわさの役、名前が「宮野翔」

よく見てみると、メンバーのうち3人の名前が一つずつ入っています。

二宮和也 → 宮

大野智 → 野

櫻井翔 → 翔


この通り。

こんな都合のいいことがあるわけない!!
というわけでみなさん、ガセネタだと検討をつけてるわけですねぇ。

個人的には松本潤さんが入っていないのが気になりますがwl

早く正しい情報が出てくるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。