SSブログ
スポンサードリンク

氣志團万博 2013 予想 日程もあります! [音楽]

スポンサーリンク




氣志團万博2013開催!!今年も暑い夏がやってくる!!出演者予想してみよう!

kishidan_thum.jpg

はい、月並みの題名ですが、そういうわけで今年も氣志團万博が開催されます。
氣志團万博2013。

私に予想なんて出来るんでしょうかw

とりあえず騎士団万博2013の概要に迫りたいと思います。


去年開催された「氣志團万博2012 房総ロックンロール・オリンピック
これに次いで、今年も開催が決定されたのが今回の

氣志團万博2013 ~房総爆音梁山泊~

となります。

4月26日に行われた、氣志團結成16周年特別記念GIGでの発表でした。
そりゃあもうファンの方々も驚いたでしょうね。
今年もやってくれるのか!!みたいな。

去年は9月に開催され、地域密着型の野外ロックフェスとして、
氣志團自らチョイスしたアーティストが出演していました。

去年の出演者アーティストは以下の通りです↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

岡村靖幸さん

グループ魂

小泉今日子さん

湘南之風

ゴールデンボンバー

T.M.Revolution

浜崎あゆみさん

DJ OZMA

ももクロ、

ガゼット

ユニコーン

etc...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやぁ、こうしてみるとすごい豪華ですね。

私、以前バンドを組んでたりしたんですが、
小泉今日子さんの「学園天国」やガゼットの「Cassis」などをコピーさせてもらってました。

そういった意味でも、私にとっては思い出深いアーティストの方々です。

そういえば、サプライズゲストして近藤雅彦さんも出演されてましたね。

nanteag.jpg

さて、今年の出演者ですが、今の時点で決定しているのが


9月14日(土)に乃木坂46

15日(日)にももいろクローバーZ

の2組です。


ここから下は私の独断と偏見による予想を展開したいと思います。


ん~、なるほど、あえてAKB48ではなくその姉妹グループである乃木坂46なんですね。

となると、今年は「○○と言えばこの人たちだろ!」
ってなところからは少しずれたところのメンバーが選ばれるかもしれませんねぇ…。

そして去年の浜崎あゆみさん…。
同じR&B系でしたら安室奈美恵さんとか?

VAMPSみたいな2人組のバンドで言ったら電気グルーブ

ヴィジュアル系だと…個人的にはシドが出演してくれたら嬉しいですw

ゴールデンボンバーは今年も出演するような気がしますw


とまぁこんな感じですか…。
もちろんただの予想なので!よろしくお願いします!



話は変わりますが、前回の氣志團万博では綾小路翔さんの言う「大人の事情」で
DVD販売がありませんでした。

参加アーティストが多く、所属事務所の関係で販売できなかったという話です。


それでもやはり、ファンの皆さんの中にはDVDがほしいという方もたくさんいます。
なので、今年はDVDが発売されるのではないか?といううわさも流れているようですね。


予想もしましたが、新しい情報が入ってきたら都度報告したいと思います!

みなさん、この夏は氣志團万博へ赴いて素晴らしい夏にしましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。