SSブログ
スポンサードリンク

tacicaの猪狩翔一さんと橋本絵莉子さんの妊娠!tacicaにフォーカス! [芸能人]

スポンサーリンク




チャットモンチー、橋本絵莉子さんが妊娠!夫であるtacicaの猪狩翔一さんとのお子さん!


いやぁびっくりしました。

takahasisann.jpg

チャットモンチーのリーダーである橋本絵莉子さんが妊娠6カ月だという情報が入ってきました。

お子さんのお父さんは、tacica(タシカ)という3ピースバンドのギターボーカル猪狩翔一さんとのことです!

ikarisann.jpg

チャットモンチーと言えば、アニメ「働きマン」の主題歌となった「シャングリラ」とかがで有名ですね。
コナミ系の音楽ゲームにも収録されてたりして、私も好きな曲です。

しかし失礼ながら、tacicaというバンドのことは私、知りませんでした…。

というわけで、バンドtacicaにフォーカスしつつ今回の妊娠ニュースをつづっていきましょう!


まぁまずはニュースの概要から。

橋本絵莉子さんは妊娠6か月を地震のオフィシャルサイトで発表しました。
それと同時に、猪狩翔一さんと2010年に入籍していたという事実も発表。
もう3年も前に結婚されていたんですね。

当時から結婚のうわさはあったのですが、公表もしていなかったのでファンの中ではガセネタとして扱われていました。

ところがどっこい、このうわさは本当のことだったというわけですね。


さて、ではこの3ピースロックバンドグループ「tacica」と猪狩さんについて。



メンバーは全員北海道出身で、おそらく一般的な知名度で言えばあまり高くないのだと思いますが、
実は2011年にアニメ「NARUTO -ナルト- 疾風伝」のオープニング
newsongというtacicaの楽曲が採用されていたりします。

ライブなども精力的に行っているようなので、まったくのアンダーグラウンダーというわけではありません。

2013年の1月にも、東名阪ワンマンツアー『三大博物館2013』のライブを開催していたということです。

メンバーは以下の通りです。 ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

猪狩翔一(いがり しょういち、1983年11月26日)
担当:ボーカル・ギター

小西悠太(こにし ゆうた、1983年12月1日)
担当:ベース

坂井俊彦(さかい としひこ、1983年3月10日)
担当:ドラム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「tacica」というバンド名は、ベース小西さんの「確かね・・・」という口癖からきているとか。

実はもともと「tasika」とローマ字表記だったんですが、途中で「tacica」と改めたそうです。
確かに tacica 方がかっこいいですよね!


ん~、ここでちょっと下な話。

橋本さんは妊娠6カ月ということですね。
今から6か月前と言えば?


そう、恋人たちにとって重要なイベントがあった日あたりです。

なるほど、生まれてくる子どもはきっと幸せになる事でしょう。

出産予定月は9月から10月ということです。

その日まで、橋本さんには無理せず活動していただきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。