SSブログ
スポンサードリンク

児童ポルノ法 改正 [ニュース]

スポンサーリンク




児童ポルノ法、改正案提出!皆さんこれいかに?


今日、児童ポルノ禁止法改正案が衆院に提出されました。

内容は以下の通り↓ ↓ ↓


改正案は、現行法で規制されていない児童ポルノの単純所持を禁止。
「自己の性的好奇心を満たす目的」での所持に
1年以下の懲役または100万円以下の罰金を科す規定も、新たに設けている。 


これについて多くのネット住民が声をあげています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の児ポ法のような法律を持つ国では日本のおむつCMがダメなんだぜ?
家族が仲良くお風呂に入るCMもだ! おかしいだろ?
あんなに幸せそうで心温まる愛に溢れた家族の描写がポ・ル・ノなんだぜ?
キチガイとしか言い様がない! そんな当たり前の家族の描写が規制されたら虐待も増えるわ!!


言論や表現の自由を軽く越えた酷いものも公然とある。業界も分かっている筈。
米国のライフル協会とだぶった。


児童ポルノ禁止法改正案が衆院に提出されたとのこと。
私は創作物がなぜ研究対象に入っているのかが理解できません。
児童ポルノを取り締まるのは、そのことにより直接被害を受ける児童を守るためと認識しており、
被害者の居ない創作物は関係ないと思うのですが、法律に詳しい方教えてください


児童ポルノ禁止法改正案がストレートに成立すればBLも規制対象に含まれます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


創作物を規制するという動きに反対する人、

アメリカの銃社会に疑問があり、それとダブって見える人、

当たり前の日常を見ることができなくなると嘆く人…。

その心持はさまざまですが、多くの人が改正案に反対の意向を示していますね。


そもそもあれなんですよね、こんなことで性犯罪が減るなんて思っているのがおかしいですよね。

臭いものにはふたというか、見せたくないものを見せないようにしたら逆にダメだと思うんですよ。

日本の性教育もそんな節がありますよね。
小さい子には「性」を出来るだけ見せないように、悪いことのように伝えます。

むしろこれが、犯罪へ向かわせる原因になったりもするんですよ。


何でもかんでも規制するのはどうかと思いますね、私も。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。