SSブログ
スポンサードリンク

サッカー W杯 速報 結果です! [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー ワルードカップ5大会連続出場が決定!速報、結果発表です!

W杯がかかっている、アジア最終予選 vsオーストラリアの結果が出ました!


試合は埼玉スタジアム2002にて行われました。

オーストラリアとの試合の結果、1‐1の引き分けという結果で
5大会連続のワールドカップ出場が決定しました!!

いやぁ、ロスタイムでの本田圭佑のPKが来てましたね!!



ツイッターでは大変なことになってますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっき風呂入ってたら居間にいるオカンが
「本田ァァァ入れて!お願い入れてエエエエ!」
って熟女AVみたいな声あげてたんだけど PKだったのね


日本W杯出場おめでとー!本田PK獲得、やりよったね。ひさびさ感動したで(^ω^)


あのダサいTシャツ着てもいいかなって思うくらい本田△のPKのとこ興奮したわぁ


ボク、息子と観てたんですけど、日本が点取られた時、「こんなんPKでしか同点無理だろが!!!」
って怒り気味で言ったら、その後まさかのPKとは。。。


PKとなり、緊張とプレッシャーの中よく決めてくれた本田!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

などなど…さらに



本田のPKを見つめる日本ベンチが映ってたのだが。
中村さんが「マジで決めろよ、マジで」と呟いていた


という情報があったり


本田がPK決めたから首が繋がっただけ。引き分けなのに喜びすぎ。
W杯優勝目指すんじゃねーのかよ!

なんて厳しい声も聞こえますが、ほんとによかったです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。