SSブログ
スポンサードリンク

飯塚翔太…ひき逃げ!!? [スポーツ]

スポンサーリンク




飯塚翔太さんがひき逃げ?飯塚翔太さんをひき逃げ?


いや、私自身ちょっとびっくりしました。

世界陸上の日本代表選手の一人に選ばれた飯塚翔太さんを調べてみると

【飯塚翔太 ひきにげ】

というワードが出てくるじゃありませんか!!
これは穏やかじゃないですねぇ…。

というわけでちょっと調べてみましたよ。


まぁ結論から言うと飯塚翔太さんは

ひき逃げしていないし、されてもいません。

どういうことかと言うと、実は同姓同名の高校生がひき逃げされたという事件があったとのこと。

一応、当時の記事を書いておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<ひき逃げ?>県道で私立高3年の男子死亡 茨城県日立市で
7月15日11時14分配信 毎日新聞

 15日午前2時15分ごろ、茨城県日立市大久保町2の県道で、近くに住む私立高3年、飯塚翔太さん(17)が頭から血を流してあおむけに倒れているのを通行人の男性会社員が発見し、119番した。飯塚さんは病院に運ばれたが間もなく死亡した。頭部に車でひかれたような跡があり、県警日立署はひき逃げの疑いがあるとみて調べている。

 同署などによると、飯塚さんは14日夜、友人と食事をするために自宅から外出したという。【高橋慶浩】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふむむ、高校生の飯塚翔太さん、ご冥福のお祈りをいたします。


しかし、私個人的に思ってることなんですが
陸上選手ってあまり車使わなさそうですよね?

いやもちろんそんなことはないんでしょうけど、どうも「自分の足があるからいいや!」
見たいな人が多そうなイメージでして…。

最低でも自転車があればどこへでも行ける、みたいな。

ん~、スポーツ選手って休みの日は何をしているんでしょうね。

確か以前、野球選手の山崎武司さんが
ランボルギーニのアヴェンタドールを購入したとか何とかいうニュースが流れましたね。

車好きの私としては「おお!」となったのですけど、
こういう方はドライブが趣味とか立ったりするんでしょうね。


いいなぁ、ランボルギーニほしいなぁ。
かんっぜんに記事の趣旨から離れてますけど欲しいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。