SSブログ
スポンサードリンク

家族ゲームの最終回 感想を述べていきます! [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム、今日が最終回!!感想を述べていきましょうか!




いやぁ、終わりましたねぇ家族ゲーム
今季のドラマの中で一番好きでしたよ!

このドラマのおかげで櫻井くんのファンになりましたしね!



さて、最終回の感想。


櫻井君の「吉本荒野を創りだしたのは母親、すべての人間にはルーツがある」という言葉が印象深いですね。
実際その通りなのだと思います。

始まりがどこなのかはともかく、ねじ曲がった、間違った思想が受け継がれることは往々にしてあることです。
そういった意味では、吉本荒野を装った田子雄大の悪意を断ち切るのではなく、力強い人間を育てる
という行動は理にかなったものなのでしょうね。

このドラマが伝えたかったことははっきりと伝わってきました。

それは「伝えること

どんな意思であれ、伝えるべき事柄を伝えなければ「絆」は生まれないというわけです。

これはきっと、家族間だけの話ではなくすべての人間に係る事だと思いますね。


ん~、いじめている相手を助けるという最後の茂之の決断は見事でした。
私はああいう場面、最強に好きです。


いやでも思ったのが、

半日程度であの部屋がきれいになるもんですかね?w

いやぁびっくりしました。

きれい!!って。


お母さんの

離婚届、処分しましたから

これを聞いてまたテンションが上がりましたね。はい。


…あ、全然関係ないんですけどね、十六茶のCM中に出てくるゆるキャラのうち

ゆるきゃら.png

こいつが気になってですねww

名前はにしこくんというらしいです。



現在2歳の妖精。
武蔵の国・国分寺跡から発掘された“あぶみ瓦”をモチーフとした、
丸いグレーの顔からにょきっと出た足がチャームポイントだブーン( *`ω´)
東京の中央線沿線でゆるく活動中!


とのこと。



話は戻りますが、沼田家が再生していく感じ。
よかったです。

これが幸せ、なんでしょうね。

私もこんな家族を持てたらいいですねぇ。


最後の慎一の

ありがとうございました!!

うむ、いいね。


最後の「8年前の真実」

気になりますが、想像するしかないのが歯がゆいですね。


とにかくもう、おなかいっぱいでしたよ!!


これからもこんなドラマを見たいもんです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。