SSブログ
スポンサードリンク

チャゲアス 飛鳥 逮捕 [芸能人]

スポンサーリンク




チャゲアスの飛鳥が逮捕!?黒い噂の真相は?


先週東スポが報じた

「薬物中毒で暴力団にその現場を押さえられ脅され、
警察も逮捕直前の超大物シンガー」

はCHAGE and ASKA(チャゲアス)の飛鳥涼さんだと、明日発売の週刊文春が報じています。

これは衝撃的ですね!
飛鳥さんと言えば以前病気の件があったところなんですが…。


以下引用です↓ ↓ ↓

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。

本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

8月に予定していた「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期すると発表したが、その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。

今後、ASKAは復帰することが出来るのか。捜査当局の動きも含めて展開が注目される。

週刊文春より


まぁ正直なところ、芸能界やら音楽業界やらってわりとそういうとこあると思います。

個人的にはそういったところは知りたくないとこですね。

逮捕されるのは時間の問題とか言われてますが…


これからの報道待ち」ですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。