SSブログ
スポンサードリンク

山本圭一 肉だわら 復帰 [芸能人]

スポンサーリンク




元極楽とんぼの山本圭一さん、相方の加藤浩二さんは復帰を希望!

a山本圭一.jpg

山本圭一さんは以前、未成年の女の子としてはいけないことをしてしまって
吉本興業を追い出された経緯がありますね。

本人いわく合意の上だったと言っていますが、大人としてやっちゃいけないことはありますよね。


その山本圭一、芸能界を追われた後は肉だわらという肉巻きおにぎり専門店の
広報係として活動していたとか。

そんな中、芸能界復帰の噂が報道されました。

どうやら元相方の加藤浩二さんが吉本のお偉いさん方に山本さんの復帰をお願いしたようです。

その中でも明石家さんまさんにお願いしたことが大きかったようですね。


まぁどう転ぶかはこれからの山本さんの行動次第ではあると思います。

不祥事を起こしていなくなってしまった有名人が現場に復帰することは
並大抵のことでは無理かと思っています。

それでも戻ってきた人はいますけどね。(現在、漫画「トリコ」を描いている島袋先生とか)

結局は実力勝負なのだと思いますよ。
芸人ならネタが面白ければ、少なくともいくらかの視聴者は納得、味方になるわけですから。

その味方がちょっとずつ増えていけば、いずれは…ってことですね。

こんなツイッターもあるわけですし。

山本圭一復活応援アカウント
https://twitter.com/YamasanFukkatsu

一度失った信用を取り戻すのは難しい。
でもあきらめたくないと思っているのなら、私は応援したいですね。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 お笑いタレント・加藤浩次が3日に生放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ 
女子力前回2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」に出演。淫行騒動を起こして
芸能界を引退状態となっている元「極楽とんぼ」の相方・山本圭一さんについて
「あいつはまだ一緒にやりたいって思いはありますよ」
「全国の皆さん!あいつを許してやってつかーさい!!」とテレビを通じて嘆願した。

山本さんは2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約を解除され、
芸能活動を停止している。

「めちゃ×2イケてるッ!」のコーナーで、予想外の発言が飛び出した。
過去の異性問題で、AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が、
「(移籍からの)1年…長く感じましたね」と発言すると、“爆烈お父さん”の
ハゲづら姿の加藤は「1年?!あいつは7年がんばってるんだよ」と敏感に反応。
「肉巻きおにぎりの会社、つぶれちゃったの。今、広島で鉄板焼きやってます」と
山本さんがこれまで勤めていた肉巻きおにぎりの会社が倒産したため、
宮崎から広島に引っ越したことを明かした。

ナインティナインの岡村隆史が「帰ってきてほしいんですよね」と言葉を挟むと、
加藤は「『まだ一緒にやりたい』って気持ちはあいつにはあるんです!」と山本さんの胸中を代弁。
「これからあいつは1年間、寺に入ろうとしています。全国の皆さん、
あいつを許してつかーさい!」と芸能界復帰を訴えた。

加藤は4月、岡村がレギュラーを務めるインターネット番組に出演した際、
「何とか(復帰させたい)という気持ちが正直あるんだけどね、オレは」と復帰願望を明かしていたが、
全国ネットのテレビ番組を通じての訴えは影響力が大きく、様々な方面に波紋を呼びそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7922587/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。